人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらひかる **

asame.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

勝手にランキング

今年も発売されましたねananの「好きな男・嫌いな男」
学生の頃はなぜかanan信者だったんですが、今でもこの特集は楽しみにしております!
だってイケメンのインタビューがいっぱいなんだもん!!

ananだけでなく週刊女性や週刊文春でもやってたので、あたしも勝手にやります。


それでは勝手に発表!【あたしが好きな男ランキング】


*第1位*  大倉忠義(関ジャニ∞)
 
たっちょんは間違いなく1位です!
驚くべきことに本家ランキングでも27位!!
エイトでは唯一のランキング入りを果たしました!!オメデトウ!!!
てか、エイトで人気あるのは亮ちゃんだと思ってた。
たっちょん、知名度けっこうあるんね!!
しかも10月からTBSドラマ「歌姫」(金曜22時)に出演決定。
これでたっちょんは確実にブレイクすると思います、斗真みたいね。
最近のUFOのCMはやっとたっちょんメインバージョンやし、
キテルよ彼!伸びるよ~~~!!
今まで顔が一致してなかった方にも認知されていくでしょう。



*第2位*  小栗旬

旬はねー(年上を呼び捨て)、体がいいんよ!
旬の何が好きかって聞かれたら、体格!と即答します。
あの上半身、たまらん。
確かに顔はちょっと「かっこいいっけ?」って言われたりしてるの知ってます。
あたしがすごく好きだったドラマ「STAND UP!」で、
前髪をあげてピンでとめてた時、「ん?あご曲がってる??」ってあたしも思ったよ。
ちょっと顔の骨格が落花生みたいやけど、かっこいいです。
あの笑顔は骨抜きにされます。
てか、体ヤバスギ。まじ理想の体形です。



*第3位*  瑛太


瑛太がEITAやった頃、
なんでアルファベットなん!?って理由であんま好きじゃなかったけど、
モデル時代がEITAでそのままドラマ出たみたいなので仕方ないね、今思えば。
瑛太がいいとものテレフォンショッキングに出たときに、
あまりにも素だったので、とても好感がもてました。
「サプリ」のときは、仕事のできる営業マンで
さわやかでかっこいい!って心揺さぶられたけど、
その次の「のだめカンタービレ」のときの峰くんったらもう!!!!
連続月9出演ですごいし、全然役柄が違うのに両方はまってたし、
瑛太の幅の広さに感動です。
てか瑛太演じる峰龍太郎が好き!!ハマリ役!!!!
最近のカロリーメイトのCMも好きです。てかまじ好きです。



*第4位*  塚本高史

塚はねー、「木更津キャッツアイ」で惚れました。
なんでかアニに惚れました。
なんか女心を鷲掴みする表情するよね。
たぶん彼はずるい男だと思う。
結婚したしね、軽くショック受けましたけど、塚が幸せならそれでいいです。
かわいい子どもが生まれるんだろうなぁ。
奥さんうらやましい!どうやったら芸能人と出会えるの?



*第5位*  森田剛(V6)

ようやくここで登場、森田さん。
もう殿堂入りしてもいいぐらい好きです。
まぁ今回は5位ですけど、ここ8年くらいずっと好きですから。
なんてったてオサレ。ちょっと小さいけどオサレ。
しかもおもしろいし、素直だよね。
つくってないし、かっこつけんし、踊りもうまいし。
もうたまらんです。




以上、1位から5位までの発表でした。


いや、まだまだいるんだけどね。
藤原竜也とか渋谷すばるとかオダギリジョーとか松田翔太とかとかとかとか。
でもこの5人がずば抜けて好きです。
あとの皆様はどっこいどっこいです(何様だよ)。


でも、次回もやります、【好きな男ランキング番外編】
乞うご期待!!(誰も待ってない)

by asa-me | 2007-09-17 00:40 | good looking guys


<< 念願      夏の想い出 >>